2006年06月19日

1勝11敗

最終選考を受けてから結果がでるまでの10日間、つまり今日まで
眠りにくい毎日が続きました

で、今日の朝。目覚ましを30分以上鳴らしながらふと起きてみるとその数秒後に携帯が。自慢じゃないが私に電話する奴は殆どいない(たいていメール)ので!と思ってでてみると内々定の電話だった。

いまの気持ちとしては「えっと本当だよね?聴きまちがえじゃないよね?」が頭の中をめぐって気持ちの整理がつかないという状態。とりあえず学校行ってこようと。
posted by 月台 at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

あいらんどの里

今日は元住○で説明会&一次。
当然のことながら?そのあとでツナの人と会う

そう、ツナの名前の元の街である、”あの街”である
彼にQMAを紹介するため2回ほどやってみると
歴史問題は当然として学問・雑学系がとてもつよい
ハイ。助かりましたです

筆記試験のほうは数学ばかりでちと厳しかった
8割は解いたものの…ちょっと難しいかも
posted by 月台 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

就活(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は京王線仙○にて説明会
はぁ 駒が少ないとは言えまたESからってのは滅入るなぁ
posted by 月台 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

