2007年01月03日

登る下り電車

小学生のときから箱根好きなエルガみおです

いやー箱根5区の順天堂今井はまさに神ですね
4分差つめた後1分半付けたんですから

あと2区山梨で思ったこと18Kまで区間新ペースなら4区あたりで出せばいいのにと思いましたね。あの失速は非常に残念であります。昔からいちばん応援してるので山梨頑張れ

さて、自分とこの大学は昨年に引き続き前半飛ばしていつの間にか後ろに居ましたね…1区はそれでも頑張ってたんですけど。復路に期待です。

/* 八ミツの裏 */
正月ということで母親の実家に行ってきました。
そこで中三の従兄弟に会ったんですがQMAをはじめたとの事w

というか12月終わりに始めてもう中級4級だそうです。うめじまで友人たちとやってると言ってました。
中三なんだから受験勉強しておきなさいよw

そんな11月うめじま校の首席だったKせいさくらは思うのでした
posted by 月台 at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも♪明けましておめでとうございます!

あと僕もミクシーしとるんでヒマやったらおいでなすって下さい(笑)
Posted by 富士見台のスーパー113系。 at 2007年01月03日 02:43
なまえは本名でいいのかね?
Posted by まろま月台 at 2007年01月03日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30729682

この記事へのトラックバック
×

