2007年02月22日

夢、それは夢

夢に「ジョイフルトレインばりに改造された6050系」が出てきました。何を暗示してるんでしょうか…?
posted by 月台 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

合宿行ってくるよ

11日午後の飛行機で函館飛んで
盛岡→浅虫温泉→津軽鉄道→仙台の予定だよー
posted by 月台 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

なんというかね

集団社会で生きていくのって大変だよね
posted by 月台 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

小宇宙

バイト先の人たちと南池袋の有名?なつけ麺のお店に行ってきました

値段は700円で、量は1玉から…20玉まで同じ!
ただし食べきれないと罰金。

小盛、中盛、大盛、地球盛(3玉)、銀河盛(4玉)と続き
ブラックホール盛(10玉)
↑これが店内に写真が載っていましたがタライいっぱいに麺が…

で、流星盛(20玉)3000グラム。もはや想像も付きません

私は大盛にしました。丁度よかったので正解でした
posted by 月台 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

