2006年11月26日

春日部

ホリ○モンブログがメンテナンスのため頭着たのでこちらに退避

レジャーランド春日部にサークルの友人と登校してきました。自分の家の近くにありながら(しかもQMAやりたいと言っていたのに)気づかなかった彼が素敵

戦績の方はペガ2落ち3落ちとふつー
むしろ店名が「ワレワレハレジャカスカベ」になっていた方が気になりましたw(画像1枚目参照)

彼もついにアロエ使いの仲間になりました。やっぱアロエですよね(何


さて、エアロミディ(ユウ&サツキ)が所属する静岡のお店が
「バーボンハウスパピー校」に
店長異動してもクオリティ変わらずw
行くと店長が「やぁ パピーへ」とか言いそうだなぁ
posted by 月台 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

浅田次郎

「地下鉄にのって」が映画化されたのは話題になりましたね
すみませんまだ読んでないんです…

ところで、11月18日から同じく浅田さん原作の「椿山課長の七日間」がロードショーとなります
突然死んでしまった椿山課長が三日間だけ別人となって現世に帰ってくるんですが、そこでいろいろな人の話を聞きます
とても面白くとても切ない話です。泣いてしまうかもですよ

「鉄道員」でもやられましたし浅田次郎は面白いですねー
今は「きんぴか」を読んでいるところです
posted by 月台 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ららららーほらーうたーおーよ

昨日上皇様がいらしました。
1時間じゃ片付きません。おかげで撮影待ちのフィギュアが転がる部屋の惨状をさらすことにw

ふぅ。

上皇様にはいろいろぶちまけてしまってご迷惑だったかもしれません

ちなみに、くじ(はぁと)アンは本当はハートフルなまほらばのようなアニメですので。みろとは言いませんが誤解のないように、と


最近アニメイトでヤケ買い*2日連続というよろしくないことしてます
それで晴れるんならいいことなんだけどね
posted by 月台 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

つかれたー

今日は学園祭の片付けと飲み会ですた

片付け

池袋のとらのあなとアニメイトで買い物
(なのはのファンブック他)

アドアーズでQMA

鉄研飲み会

2次会

まずね、ビール→カクテル→カクテル→サワー→カクテル→カクテル→カクテルって飲みすぎだから。まったく。笑いまくりですよ。だめねぇ(byリディア先生

2次会と称してアドアーズでQMAやるってどんな連中だよとw
もともと2次会参加者が少ないサークルなんですけどね
1年のみんな。そういうものだと思ってください

アロエが2回戦落ちでした。また朝だな

会長、会計、その他後輩君に幹事さん皆様お疲れ様でしたー
posted by 月台 at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

今年で最後

学園祭も色々やりました。過去にはわずかだけどバイトの友達とかも見に来てくれました。

明日で本当に最後だけど誰か見に来てくれるかしら?
posted by 月台 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

