2006年10月22日

休まるとき

PC→身体→精神的に壊れてなにが休まると言うんだか…

ららららーららー歌ーおーよー(ry
posted by 月台 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それにしても

どうしてここまで自分はガキかね?

情けなくなってくるわ
本当にありがとうございました
posted by 月台 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

NHKへようこそ

上皇様のに「なにその恋する女子中学生」とか言っちゃったわけだが


そんな私は、小学校低学年ですから。ハイ

__○_ ダレカタスケテ
posted by 月台 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

たまには

普通の日記を書きましょうか

6:30起床 9時までバイト

10時過ぎ池袋西口でQMA。
11時半のバスで教習所へ。最後の学科を受ける。

13時20分頃池袋に戻る。
15時くらいまでまたQMAしてて(シャロンが絶好調)

16時くらいにサークル部室へ
17時半くらいに学食へ行って
総会。
その後桃鉄を部室で21時くらいまでやって

帰宅。…のつもりが22時過ぎまでうめじまでQMA。(シャロン様3落ち、4位、区間賞2落ち)

23時前に帰宅。
posted by 月台 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

PCの調子

どうやら本当に電源のせいでおかしくなっていたらしい

HDD2台、DVDドライブ2台にキャプチャボードつけると300Wの電源では飛んでしまうらしい

んで…

HD外しちゃいましたw

仕方がないので外したHDDは外付けケースを買ってきてそれに入れました
ジャンパピンが切れていたのに気づいて翌日買いなおすというやっちゃったぷりが最高です
posted by 月台 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月5日の日記

せっかくリクエストされたことだし

「あかつき」を佐賀で降りた私はそのまま「白いかもめ」で博多に戻る
博多のホームでとんこつラーメンを朝食にした後地下鉄に乗る
地下鉄に乗って貝塚から西鉄宮地岳線にのる
12分おきに頻発運転してるのに廃止対象・・・?
ってこれだけたくさん電車走ってるのにガラガラじゃないかw

終点についたあと引き返すのもなんなんで西鉄バスに乗って福間へ
福間から黒崎まで行き、筑豊電車に乗ってくる

全国でも珍しいLRTなこの路線。結構人が乗ってます
帰りは旧型の車両に乗れたので満足

黒崎駅に戻りホームでかしわうどんを食っていると「有明」が来たので博多に戻る。
博多から「白いかもめ」に乗り換え長崎へ
集合まで少し時間があるので出島見物をしてきた

出島って今は埋まってるんですね。街中にありました
だって外を路面電車が走ってるんだから

長崎港駅への線路跡を眺めつつ集合場所へ
宿に着くとかなりな山の上。函館ほどでは何しろ絶景な夜景でした

さて、明日は誕生日なのですね。誰か祝ってくれるかしら
以上、9月5日の日記でした
posted by 月台 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

明日の予定

    
     (直行)       (各停区間)
教習所←―――大学-秋葉原-北千住-西新井
     non-stop




PCの不調の原因がなんとなくわかったので秋葉原で
HD外付けケースを買いに行っって
ダブったカプセル(帽子なしマロン先生とか)売ってきます
posted by 月台 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

さて

内定式なんてものがありまして13号線の建設現場見学というものまでついてきまして
で、疲れました。スーツが泥で汚れてしまったのは…ですが。
まぁ貴重な体験でした

飲み会があったみたいだけど原稿あがってないのですぐに帰りましたとさ
posted by 月台 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

