2006年08月30日

なごやか

25日から28日にかけて名古屋〜三重に行ってきました

メインスポット
名松線
三重交通 伊勢奥津〜名張線
三岐鉄道北勢線
岳南鉄道

サブスポット
近鉄伊賀線
近江鉄道
武豊線

そのほか
名古屋市営バス

急遽寄ることにしたところ
メロン名古屋店

三重交通バスと岳南が一番面白かったかな
posted by 月台 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ぐはっ

16日から今日にかけて38.9℃の高熱を出して寝込んでしまいいろいろ予定がずれてしまって大変な事に・・・orz

今年の風邪もまた腹にくるようです。下痢が続きました
posted by 月台 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

教習所

※8月4日の日記です
2月から通い始めた教習所、やっと仮免とれました。
ってまだ仮免かよ

てなわけで戸田市通いも8月しばらく続きます
posted by 月台 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

いたばし花火大会

熱気、人ごみ、しょぼい食事、立ちっぱなしに、声だしまくり

しぬほど疲れた花火大会のアルバイトでした
posted by 月台 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

首都圏道路事情

ちばてれびで8月5日土曜日15時から

何故すすまない東京外郭環状道路整備

うっわすげぇ見たい 時間が微妙だけれど。
posted by 月台 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

鉄研納会とか

mixiに入って無い人用に転載しておきます(本当は同じこと2回書くのが面倒なだけです)
ダイジェストでお送りします

14:00
東京駅で定期券購入

15:00
神保町でQMA(ペガ) 2回戦落ちと3回戦落ち

16:00
サークルの会議

18:00
池袋でメ○ロ軍○氏とQMA。修練生に負ける(ノ∀`)

19:00
前期納会。飲み放題、焼肉
心配された泥酔者は出ず。

21:00
2次会。カラオケ。メンバーは
私、4年OとM、1年T君Sb君Sn君。1年と4年しかいないじゃないか。
空気的にアニソンはまずいのだが、自分が空気を押し流すO氏には…(笑)

22:20
3次会。ゲーセンでQMA(今日何回目だよw)
みんなのキャラが判明。明日を待たずしてO氏のキャラも判明。んで、ペガサスで1落ちしてorz。

0:00
最寄り駅到着。なぜか妹がいる。気にせず帰宅。
環七に”モトキのたまご”なるトラックが走り去っていくのを見て笑いをこらえる。

0:19
現在時刻。

////////////////////////////////////////////////////
日付も変わり面倒なので明日の予定

1:30〜2:30
チバテレビにて2本(ただし眠いのでPCで録画して寝ます)

6:30
駅員さんのアルバイト(コスp言うな

10:00
池袋か神田でQMA

12:00
O氏にあう

夕方
もしかしたら大学で模型作業
posted by 月台 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

